ねむっこのちょっとした日々のことを写真を添えて
綴ります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2014年はじまりました。
 大変お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 そして、あけましておめでとうございます。今年も気まぐれに更新させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

 さて、2013年が終わり、2014年はじまりましたね。長かった今年の年末年始のお休みもあと1日となりました。ああ、さびしい。

 そんなことをぼやいていたら、母に「十分満喫したやろう。」と言われてしまいました。

 そうですね、年末年始はほんと誰とも会わず、旅にでたり、温泉に入ったり、バーゲンいったり、気ままに過ごしておりました。

 そうしているうちに2013年の終わりにモヤモヤしていた気分は晴れて、ちょっと前向きになれた気がします。でも身体の疲れはとれてない・・(これは自分が悪い。)

 ところで、今年の抱負としては、断捨離をすすめ、自分の部屋をかっこよく変えることを一番の目標にしようと思っております。

 なので、なるべく家にいます。家でいたらほんとダラダラしてしまいますが、そこをなんとか頑張りたい。

 というのもお友達のお家や知り合いのお家に遊びにいかせてもらう機会が増えて、みんななんてステキなお部屋というか、こだわりをもった部屋に住んでいるんだと思って。

 私も居心地のよい部屋を、少しでも納得いく部屋を作りたいと思って。

 ライフスタイルの雑誌が好きでよく見てるなら、それを活用しなければと思って。

 がんばりますよ。

 そしてそんな部屋ができたら、今の自分が好きなもの・必要なもの・いらないものがわかるような気がするんだよなあ。

 あとはなるべく難しい顔をせず、朗らかに毎日を過ごしたいです。


 みなさまの今年の抱負はどんなものでしょうか。

 
 

 2013年の年末に、ずっと行きたかった パッパライライさんに行くことができました。

 行きたいところは思い続ければ、いつか行けるものですね。

 彩り豊かなお皿、ほんとうに美味しかった。また行きたいなあ。

 
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>