ねむっこのちょっとした日々のことを写真を添えて
綴ります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
好きなもの。

 GWが近づいてきた今日この頃。みなさまお元気でしょうか。今週が終われば、GWなんですね。早い・・。

 ところで、今回は好きなもののお話です。

 音楽、本、旅、緑、おいしいもの。が大好きです。

 最近気づいたのですが、あまり好きなものに昔から変化がないのです。

 小さい頃は、ピアノと本だけあれば生きていけたのではないかというコドモだったので、それからはだいぶと興味が増えてはいますが、基本路線は変わりなし。外国好きも小さい頃から。

 小さい頃と違うのは、服と古いものに興味がでるようになったことかな。年々服屋さんに行くのが楽しくなるし、古い雑貨や古い建物の渋さにドキドキするようになった。あと聴く音楽も、ポップスよりジャズをよく聞くようになってるかなあ。

 これからも、きっとがらっと好きなものが変わることはないだろうけど、その時々の自分の興味を大事にしたいな。

 私の興味は、ちょっと変わっているようなので、あまり参考にはならないとは思いますが、おすすめしたいものは、じゃんじゃん薦めていこうと思います。(ありがた迷惑・・)

  

 瀬戸内国際芸術祭(春の部)にぎりぎりセーフで行ってきました。あまりにも弾丸で体力的には
ハードな旅だった(夜中にフェリーに乗って四国へ、早朝から動き、夕方にはバスに乗って帰る)
ためか、コンデジで撮った写真はこれ1枚・・。

 一緒に旅にでた友達は、みんな疲れきってましたが、よく遊びよく笑った旅でした。
やっぱり旅のときにだけ、すごい行動力を発揮するなと我ながら思ったのでした。(これまた振り回される友達が迷惑・・・)

 遊ぶときだけ元気かも・・。気力で生きてるな、私。

 
 めんどくさがりなため、模様替えがあまりなされない部屋の壁。

 夢の場所設定がなぜか外国になるくらい、私はヨーロッパの渋い感じが好きなようです。
このゾーンに自分の写真も参加させたい。そのためには、渋くかっこよい写真を撮らねば。

 あと文字のカッコイイのもすき。さらっと英語をアートな感じで書けたらいいなあ。
 
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>