ねむっこのちょっとした日々のことを写真を添えて
綴ります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨の季節には。


 あっという間に、5月も末になってしまいました。おひさしぶりです。

 5月なのに、梅雨いりとか・・。雨の季節は苦手です。ぼんやりしがちです。

 でも雨の季節だからこその楽しみも。

 音楽と本の世界に浸ること。インターネットや本で、ステキな写真を見ること・ステキなものを見ること(最近アンティークのものや、和食器の写真を見ては、うっとりしている。)。

 本日は、ハナレグミさんの「だれそかれそ」というアルバムを聴きながら、これを書いています。

 いいですねえ、永積さんの独特の声に一曲ずつ違うアレンジ。たそがれ時にぴったりのカバー曲たちが並んでます。カバー曲で秦くんも歌っていたエイリアンズがここにも。やっぱり名曲ですね。 



 

 話は変わりまして。先日大橋トリオさんの野外ライブにいってきました。夕方からのライブ。日差しもましで、風もふいて、それはそれは気持ちのいい空間でした。

 大橋さんのライブは、何回も行っていますが、自由なまったり〜とした空気感と大橋さんのオシャレさは、変わりなく。

 個性的な服を着こなしてしまう大橋さん。パンツの形、デザインがキレイ。と思ってしまうくらいに、モデルさんのように服を綺麗にみせてしまう。

 バックバンドも豪華。私が好きな東京事変の伊澤さんも!!超絶なキーボードにピアノも聴けて、大満足でした。

 緑の中で、音楽。やっぱりいいなあ。私も緑の中で音楽を奏でたい。


  

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>